砂漠
シロップに浸した桃のパイ
最初にこれを作り始めたときのことを思い出します。パイ生地を解凍するのを忘れて、室温で2時間も置いてしまったのですが、かわいそうに、きれいには剥がれませんでした。その間に卵を泡立て、冷蔵庫で桃のコンポートを探し、ケーキを切る前に冷やす忍耐力がないことを思い出しました
レシピを見る